ぼんやり子育て40さい

38歳不妊治療と妊娠・子育てのメモ

30週、8か月後半に突入です…
f:id:moriarukidog:20190212150505j:image

朝コーヒーを入れていたらちょっとした不注意でコーヒーのなみなみ入った 紙フィルターを ぶちまけてしまいました。

なぜかものすごいショックを受け 朝ごはんを催促する犬の吠え声に イライラが募り 夫に当たってしまいました。

夫が出かけた後 半分泣きながら片付けをして 洗濯をしていたら なんだかもう何もかも嫌になり、 結局 至急やらなければならなかった事務仕事を片付けた後(時間がかかるものだったので午前中全丸つぶれ)テンションが全く上がらず、母親学級をサボりました。

 

出かける準備もしていてもう出かけるだけだったんだけど なんだか何もかももういいやと思って。

なんだろうこの気持ち。

こんなにテンション下がったのは妊娠してから初めてかもしれません。

 

結局、着替えたり化粧をしていたのに、すべて脱いで部屋着に戻し、ぼんやり1時間以上PCの前に座ってマタニティの服を眺めていました。

どうしちゃったんだろう私。

こんな自分にショックが隠せません。