ぼんやり子育て40さい

38歳不妊治療と妊娠・子育てのメモ

様子見になった

しこり、確認してもらいに再度泌尿器科へ。

今度は大学病院の先生。(開業医さんと同期の人らしい)

 

先週と同じように触診。

途中「わからない」と言って手袋を外し、素手で確認していた。

結果、やはり先週の先生と同じ診断だった。

*確かにある。

*悪いものではなさそう。即検査という事にはならない。様子見で良い。

*皮膚あたりに存在していそう。海綿体ではなさそう。だがやはり何だかは分からない。

 

そして、3か月後に再診するよう言われて診察は終了した。

 

 

心配ではあるけど、明らかに悪いものではなかったのは良かった・・・

引き続き、気を付けつつ日々を過ごしていこうと思う。